特に理由もなく復活

いえ、休止していた覚えもないのですがね。
なんとなーく書かなくなっていただけなので、なんとなーく復活してみます。
とか言ってまた書かなくなるかもしれません。


2012年以降、何をしていたのか。
まぁ、仕事してました。
仕事しすぎ(ホントに?)で肩がバッキバキに凝り固まって痺れまで出てきたので、カイロのお世話になりました。
異動してきた上司にブチ切れていたせいで、職場の(一部の)人に本性がバレました。
新しい住まいを探して、色々手続きして、先月引っ越しました。
「おひとりさま」の生活に飽きと不安を感じ始めていますが、婚活はしていません。する気もありません。
一方、ライブ会場からはすっかり足が遠のきました。
吉井さんと中田くんはツアーでどこか1箇所は行くけど…という程度。
FOXは数か月に1回しか機会がないので、できる限り逃さずに。
あとは本当に行ける時に行ければいいかなぁ、という感じになってます。不思議なことに。
ただ、ほかに興味が移った、というわけでもないのです。
単に物事に対して興味が薄れただけなのです。
仕事は仕事だからやってるだけだし。
…うん、何だかつまらん生活を送っておりますよ。


こんなことを書き残して何になるのか。まぁいいか。