思い出したように書く

11か月ぶりの更新です。
最近はTwitterにも前ほどは呟かなくなって、
でもだからと言ってブログを更新するでもなく、
それは単に言いたいことがないからで…という日々を過ごしています。


先月末、久々にアルカラのライブを見ました。
しかもFOXとのツーマンで!
稲村さんが相変わらず全力で変人だったので、そりゃまぁ楽しかったですよ。
FOXはまたしばらくお休みするみたいなので、ぼんやりと待つことにします。
またいずれ。


で。来月はこれまた久々にフラッドのライブに行きます。
回顧展(だっけ?)の第2夜。
今でも佐々木君は「おはようございます!アフラッドオブサークルです!」と叫んでいるんでしょうか。
楽しみ。


そして久々ついででDOESも行こうかしら、どうしようかしらと迷っています。
さっき「紅蓮」のPV見たら格好いいのなー。
当日の昼に別の予定入れちゃったけど、行けなくもないのよねー。
迷う。


…ところで吉井さん、次のライブはいつかしら?
年末に見たのはロビンソン君の暗いライブだったので、
そろそろロックスターな吉井さんが見たいのです。


これからはまた、たまに書こうかな。
わかんないけど。