15年経ってた

まさか、の復活。


http://theyellowmonkeysuper.jp/


年明けにとある方のツイートを目にして「ん?」と思い、あれこれ探ってみたら
「え、まさかそんな…」「いや、でもこれは…」とドキドキソワソワ。
そして1/8。成人式もそこそこに東京ドームに向かったあの日から15年後。
私の10代終盤からの数年間をかっさらっていった4人が帰ってきた。しかもツアーやるとか!


これは正直想定外でした。復活はほぼ確信していたのですが、1夜限りの復活!とか言ってチケット取れないんだろうなーと思ってました。いや、20公演あってもどうなるかわからないけど。


とにかく。やっぱりこのバンドはライブやってなんぼ、なんだなと。


ずっと吉井さんの活動を追いかけていたせいか、あまり実感はなかったけど15年も経ってたんだな。15年かぁ…そりゃ歳取るはずだ。


まさかの出来事が起こったのでまさかのブログ更新、でした。