2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YOSHII LOVINSON ライブDVD発売

だからいい加減カテゴリわけようよ、とか思ったり思わなかったり。出るよ、出るよ、YOSHII LOVINSONのライブDVDが!! 発売日は11/23。タイトルはSTILL ALIVE〜YOSHII LOVINSON TOUR2005 AT the WHITE ROOM〜(長い)。 先日「欲望」のPVを見たのですが、こ…

TREASURE052から一夜明けて

痛む足をさすりつつ8時間働いてきました。社会人は辛いよ。でも、そうやって働いて得るお金があるからこそ、誰にも文句を言わせず(母親に「また!?」と呆れ顔で言われるけど、止められたことはないです)東京まで行ったりできるわけですから。有難いことです…

TREASURE052〜the crimson show〜

行ってきましたー。いやはや楽しかったです。つばきとロストは初見だったんですが、どちらもそれぞれ魅力があって楽しめました。 ひとまず簡単なレポを。

「CLUTCH」

CLUTCHアーティスト: ZEPPET STORE出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/10/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る木曜日の夜だったかな、このアルバムの収録曲をいくつか聴いてたらボロボロ泣けてき…

YOSHII LOVINSON「欲望」PV

そろそろYOSHII LOVINSONとは分けるべきでしょうか?MTVで「欲望」PVが流れるそうです。 http://www.mtvjapan.com/onair/playlist.html

TREASURE052前夜

あー、遂に明日だ。思えば名古屋でライブを見るのは2度目(1回目は00年春のイエローモンキー@レインボーホール)。とすると、こっちに帰ってきてからの2年弱で見たライブは全部遠征…いくらかかったかは考えなーい。 しかし豪華な組み合わせですね。思い切…

遂に!

やっとこさ東海地方(と関西・九州)の日程が発表されました。 以下、公式HPより転載。 全国ツアー第4弾(西日本)決定! 椿屋四重奏コンサートツアー2005 “ROCK ON GENTLEMEN” ■2005年11月26日(土)京都磔磔 ※ ■2005年11月27日(日)神戸VARIT. ※ ■2005年11…

「螺旋階段」PV

↑の件で正直それどころじゃないんですけど、見ました。すいません、4回見てもわけわかりません。とりあえず中田君が細すぎることを再確認しました。タワレコ渋谷店で先行試聴した「熱病」はとっても良かったです。「薔薇とダイヤモンド」ハイラインで予約し…

8/14 LAST TOUR "4-for-"最終公演@LIQUIDROOM

行ってきました。途中、これは本当にラストライブなのかな?と思うほど楽しくて盛り上がっていたのだけれど、やっぱり紛れもないラストライブでした。最後にヤナが「北海道で再結成するからね」と言っていたけど、その一言でEZO出演決定のニュースを聞いた時…

夜行バスに似合う音楽

遂に明後日(厳密に言えば明日)ですよ!ZEPPET STOREのラストワンマン!というわけで13日夜の夜行バスで東京に向かいます。 車中で飽きないように今せっせとSONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]出版社/メーカー: ソニー発売日: 2005/04/21メディア: エ…

CBCラジオ「ブロードナイトニッポン」

名古屋吉本所属のブロードキャストがDJをつとめるこの番組。…すいません、ブロードキャストって全然知りませんでした。当然声の区別もつかないので、どちらの発言かあやふやな部分もありますが、レポどうぞ。

それぞれの

正式に解散が発表されてから1年ちょっと。それぞれに動きがあるようです。まずはYOSHII LOVINSON。2度目のジョンレノンスーパーライブ参加決定です。 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 結構前に発表されていたのですが、行く気がなかったので…

ブロードバンドニッポン聞き逃しました。普通に夕ご飯食べてダラダラしてました。 でも、いくつかのブログでレポを読ませてもらったりして大体の内容は、ええ。 何かまたファンを動揺させるようなこと言ってるんですね裕ちゃんは。「10年後にはアイドルのプ…

霧雨日記更新

霧雨日記

2回目のロックインジャパンフェス

↑の絡みで夕方早くに出かけなくてはいけなかったので、つい今さっきクイックレポ見ました。 …なんだかなー。 まず、文章を読んでも何の興奮もしなかった。去年のクイックレポは読んでて「あーっ、行けば良かった!」と心底思わせるものがあった。まぁ、その…

ニッポンの夏

地元の花火大会に行ってきました。職場の人たちと。 そのお陰でとても良い席で見れたのですが、やっぱり気を使わない相手と行くのがいいなー。ふぅ。これも仕事のうちか。

iTunes

面白い(でも危険な)玩具を知ってしまったかもしれないです、これは。 「どの曲でも30秒試聴できる」ってのにそそられて試してみたのですが、これはいい。 新譜はやっぱりCDの形で買いたいけれど、旧譜、特に「以前持ってたけど手放しちゃった」という音源の…

ラストツアー

公式HPzeppetstore: Just another WordPress weblogより転載。 2005.07.23[Sat] 横須賀 Cafe Le PSYENCE open 17:00/ start 18:002005.07.31[Sun] LIQUIDROOM ebisu open 17:00/ start 18:002005.08.04[Thu] 仙台MACANA open 18:30/ start 19:002005.08.08[M…

今週のグロウン  と「薔薇とダイヤモンド」続報?

この1週間で中田くんがしていたことは ◎引越しをするので物件を見ていた。 ◎PVを撮っていた。どの曲かは内緒。 ◎風邪をひいていた。 だそうです。引越しし過ぎじゃないですか?本当にどこから資金が出てくるんだユウ様。 それよりもPV!この話が出たときは…