2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 TOUR2009 宇宙一周旅行@大阪城ホール(途中放棄の巻)

目の前に!私のロックスターが! なんだこの人、めちゃくちゃ格好いい! ぎゃー、こっち来た!動いた!笑ってるー! …と、終始興奮状態でした。夢を見ているみたいでした。そして丸一日経った今、あれは本当に現実だったんだろうかと思っている次第です。 と…

デカルトの密室/瀬名秀明

デカルトの密室 (新潮文庫)作者: 瀬名秀明出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/28メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ (69件) を見る私の大学での専攻はたぶんきっと計算言語学だったはずで、それってつまりはこんなことで、だから何とな…

やっぱり

DOESは文句なしに格好いい!日曜の大阪行きの切符を手配したりご飯食べたりしてたら帰宅時間は21時過ぎ。 歴代のPVも見たかったけど、録画をポチッと止めてさぁ再生。 格好いいなぁ、もう! 当日は見えていなかったあんな表情やこんな仕草、記憶の彼方に行き…

決めた!

新代田に行く! 決めたよ。遂に決めました。7/5はFEVERに行きます。渋公のチケットも譲り先が決まりました。もう後には引けない。FOX見に行くぞ。なんかね「良い席が取れたから行こう」ってのが凄く身勝手な気がしてしまって。席がどうこうじゃなくて、どっ…

Meeting Place Vol.21開催決定

★Meeting Place Vol.21★ 2009年7月27日(月) 下北沢440OPEN/START:18:30/19:00 adv\3.000/day\3.500(without 1drink)2009年6月20日(土)よりチケットぴあにて発売開始 P-コード[329-509] 結局PG×hgツアーには行けなかったので、木村さんの声にかーなーり飢…

これは!

公式HPより。 ■「Beat Happening!VOL.200 〜THANK YOU!200%SMILE〜」 【日程】2009年8月19日(水) 【場所】SHIBUYA Lush 【出演】Good Dog Happy Men/monokuro/長澤知之 【時間】OPEN 18:20/START 19:00 【価格】☆特別ディスカウントデイ。 前売:¥2,200/…

6/19 tour'09「The World's Edge」@LIQUIDROOM

3人がステージに登場した瞬間から、会場を出るその瞬間までずっとずっと幸せな気分でいられた。自然とにやけてくる顔をどうすることもできなかった。実は1ヶ月半ほど前までなぜか会場が代官山UNITだと思いこんでいたので(チケットも手元にあったのに)、万が…

TOUR'09「CARNIVAL」開催決定

詳細はオフィシャルHPにてご確認を。どこに行けるかなー、と日程をずんずん見て行って「11月14日(土)愛知 名古屋E.L.L.」の文字に目が止まる。11月…14日?あれ、この日… …友人の結婚式でした。 うわーい、また土曜日だーと喜ぶ間もなく断念です。ま、仕方な…

会報と7/5チケット

昨日と今日、それぞれ手元に来ました(チケットは再配達)。まず会報。中田くんがとってもイケメンに写っている(いや、実物もそれなりにイケメンですけど)という噂だったので、携帯サイトの小さい画像を見て「おー、確かに!」と楽しみにしていたのですが、ち…

言葉にならない

何も言えない。何か言おうにも言葉が出て来ない。適切な言葉が見つからない。無理やり捻り出すとするならば、またいつもの繰り返しになってしまうけど、やっぱりそうとしか言い表せない。 幸せだ。

世界の果て

行って来ます。 …THE BAWDIESと紅布って! チケット残ってたら買っちゃおう。

朝からウォークマンが壊れた!

…と思ったら直りました。リセットボタンを押したらあっさりと。そして恐れていたデータ全消去もなく無事に。 ああああああ、良かったぁぁぁぁぁぁぁ(涙) 実は、そろそろ寿命かなーと思ってたんですよ。それで最近「次買い換えるならどれがいいかなー」なんて…

むむむむ…

ROCK IN JAPAN FES.のタイムテーブルが発表になりました。 び、びみょー 椿屋と9mmと吉井さんが同じ日だ!と喜んだものの、タイムテーブルによっては寧ろ悲劇だぞ、と心配していたのですが何とも微妙なタイムテーブルです。私的メイン3組と他の見たいなーと…

6/10 TOUR 2009 GENERIC EYE SPACIAL@下北沢SHELTER

最初から最後までずっと見入って聴き入っていたのでやけに疲れました。でも楽しかった。終演後、多分普段よりもテンションが高かったと思います。あははは。【町田直隆&PK BATTLES】 30歳なんですね(何を唐突に) とにかく熱い兄さんでした。声がめちゃくち…

卑怯者の弁/山口瞳

男性自身 卑怯者の弁 (新潮文庫)作者: 山口瞳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1989/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る進学校の国立高校が地区予選の決勝まで勝ち進み、ついには甲子園出場を決めるまでの国立住民の騒動を描い…

シェルター行ってきた

楽しかったー!しかも若干感動してます。 まさかFoxのライブで感動するなんて思わなかった。だけど、今の私のこの気持ちを一言で表すならそれはやっぱり「感動した」という言葉がふさわしいんだろうな。うん、そんな気分です。 セットリストはこんな感じ。霧…

うひゃー

何で今まだ新宿にいるの、私! いや、開演には間に合うからいいんですけど。 しっかし小田急線混んでるなー。暑い。

6/6 熱視線7 TUMBLING VACATION@名古屋E.L.L.

決して悪いライブだったわけじゃない。それを記録しておくために書きます。 ロッカーに荷物を預けに行ったり、ドリンクをもらったりしていたら前の方が一通り埋まってしまっていたので2段目の一番後ろ(3段目の柵前)で待機。興味ゼロな感じで物販を眺めてみた…

次から次へと

月が変わったからか - vermilion ↑これに追加。【吉井和哉】YOSHII JO-HALL2009/YOSHII BUDOKAN2009開催決定 城ホールは12/23(水・祝)、武道館は12/28(月)。詳細は追って発表だとか。 これはもう、年の瀬の恒例行事ですね。【長澤知之】Augusta Camp2009 Ext…

うだうだうだうだ…

下の記事は地元から東京に戻る新幹線の中で携帯からポチポチと更新していたのですが、ほんっとに鬱陶しいファンですね私。しかも自分のアパートに戻ってきて録りためたDVDとか「愛と幻のエンドレスゲーム」とか見てボロボロ泣いてるんですけど、どうしたらい…

熱視線7

…行ってきました。いきなりテンション低い感じで申し訳ないんですが、無理矢理高いテンションに持っていって「最高のライブでした!」と書くのも違う気がするのでこのままで。 まず言いたい。 声援も限度を越せば騒音になるということを。 人それぞれの楽し…

5/31 感情X線第5撮影@下北沢CLUB251

ビールの魔力恐るべし! この日は友人とビールデンウィークなるイベントに参加しておりまして。まぁ早い話が昼間っからビール飲んでひたすら喋ってました。齢28の女子ふたりで(笑)…で、会場への到着が大幅に遅れてしまい一組目は3曲しか聞けず…残念。前の方…

わわわわわ…

9mm×ホルモンとか感情X線第5撮影とか、感想を書き残しておきたいのに明日(あ、日付変わった。今日だ!)5時半起きで名古屋に行くから無理だー。5時半って何だよ!5時半て!会社行く時より早いってば!あー考えただけで眠い…でもきっとバチッと起きられるんだ…

現実入門/穂村弘

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)作者: 穂村弘出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (50件) を見る人生の経験値が極端に低い「ほむらさん」が献血を皮切りにモデルルー…

月が変わったからか

あちらこちらであれやこれやが発表になっています。 そんなに一時に発表されたら情報の波に溺れてしまいそうだ…というわけでカテゴリわけせずにこの記事でまとめて整理しておきます。【吉井和哉】さんじとおまつとJ-WAVE まずはモバイルサイト長期会員限定ラ…

壁/安部公房

壁 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1969/05/20メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 136回この商品を含むブログ (164件) を見る常識が常識でなくなる恐怖、当たり前が当たり前でなくなる不安。 通勤の電車の中であまりにも没頭して読…

999

と書いて「アットブドウカン」と読みます。 …って、読めないよ!(笑) ブドウカン、ですって。日本武道館で9mm。9mmが武道館。桜舞い散る九段下、ですよ(季節違うから) それにしてもすごいなー。 何か凄すぎて心臓がバクバクしてきた。まさか武道館で9mmを見…