2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおめざ(意味が違う)

朝から「サイレンス」と「LOVER」を立て続けに聞いて、異様なテンションの高さで出勤したら反動が夕方に来ました。どよーん。 あのひげ面(ひどい言い方だ)で「LOVER」を歌っている姿を想像したら目が覚めました。そうだ、元々はあの声が気に入って好きになっ…

うわぁぁぁぁぁ

なんなんだ、これは 長髪はいいんです。むしろ好きですから。 だけど、ひげーひげーひげをそれー PVもこんな感じなんでしょうか(泣)

フラガール

フラガール スタンダード・エディション [ 松雪泰子 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,321円見ました。松雪泰子が綺麗な顔しておっかなかったです。 笑って見られる映画かと思いきや、ところどころに泣きポ…

アフター5…じゃなくて6を私に

つばき公式サイトのライブ情報が3/24付けで更新されていました。 名古屋名古屋〜と順に見ていくと2つ、ありました。4/28(土)アポロシアターと5/24(木)ELL。…何て微妙な日程(泣) まず4月の方は、土曜日と言えども仕事なので18:30開演というのがちょっと辛い…

つばきやしじゅーそー、です

やっと「LOVER」の予約を済ませてきました。もちろんタワレコで。 来月頭に出る吉井さんのライブDVDもそういや予約してなかった、ということで一緒に予約してきました。 予約カードを2枚書き終えて店員さんに渡すと、 「あの…」と何かを確認したい様子。あ…

スタイル

つばきのライブに行きたい。 最近、毎日のようにそう思ってはため息をついています。そして毎晩寝る前に「スタイル」を聞くのが習慣となりつつあります。その前に「LOVER」も聞いているのですが。 「LOVER」で非現実の世界に溺れて、そして「スタイル」で一…

おまけ

「LOVER」のタワレコオリジナル特典は “椿屋ラジオ”特別編集+おまけ収録カセットテープ だそうな。 カ、カセット…? 椿屋ラジオ、ってまさか椿屋ポッドキャスト…? でもカセットって…再生できるか? あ、そうだ。今回はさすがに渋谷店限定じゃないのね。さす…

オールナイトニッポンR

聞きました。「LOVER」と、こちらは予想していなかった「moonlight」!いやはや、椿屋四重奏はどこまで変化し続ければ気が済むんでしょうか…真夜中に笑いがこみ上げてきて止まりませんでした。 そして、番組自体の感想としては中田くんテンション高すぎ 歌上…

ひとり旅の贅沢

ホテルメトロポリタン丸の内 いつかここに泊まりたいなー。シングルで17,325円は高いけど(いつも泊まるのは8,000円前後のビジネスホテルです)、でも一度だけでもいいから!この系列のホテルメッツ津田沼とホテルメッツ田端にはそれぞれ一度ずつ泊まったこと…

ご褒美

ついに明日ですね。オールナイトニッポンR。 普段は丈夫だけが取り得のワタクシも、さすがにこの数週間の激務にヘロヘロになっておりますが、それでもこのRがご褒美だと思って耐えてきたわけですよ。しかも多分「LOVER」が聴けそうな雰囲気じゃないですか…

おおっ…と?

公式サイト「HEADLINE」より ニッポン放送「オールナイトニッポンR」週替わりパーソナリティ決定 Date: 2007-03-03 (Sat) 4/9(月)SHIBUYA-AXにて行われるオールナイトニッポン40周年記念イベント「ライブはじめまAX!!」出演バンドが、3月に週替わりで「オ…