2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間経った

困ったことになっている。 椿屋四重奏が解散を発表してから2週間、哀しくて寂しくて仕方がないのだ。 今さら。本当に今さらだけど。 解散発表の直後にやけにあっさりとした気持ちで「ありがとう、バイバーイ!」なんて書いていた、あの気持ちも決して強がり…

ライブレポまとめ

このブログを始めたきっかけは椿屋四重奏でした。九段心中を前にして、椿屋四重奏で繋がる関係がそろそろ欲しいなぁなんて思ったのが始まりでした。大学生の頃に細々とイエローモンキーのファンサイトをやっていて、その時もコンテンツの1つとしてウェブ日…

解散

ずっと付かず離れずの距離を保ったまま一緒に歩いてきたはずが、ハッと気付いたらいなくなってて、慌てて振り返ったら半歩後ろに「バイバイ」って書かれたメモだけが残されてたような、そんな感覚。そのメモを拾い上げてオロオロ泣いてる、それが今の状態。 …

中野と仙台

初めにお断りしておきますが、ライブレポではありません。ライブの感想ですらありません。ライブを見て思ったこと、感じたこと、考えたことをただダラダラと書き連ねているだけです。そして無駄に長いです。中の人が現実逃避のために暴走しました。すみませ…

厄除けしてみた

わたくし、昭和55年生まれです。平成23年が前厄とやらに当たる年だそうで。色々と物騒な話も聞く厄年。まだまだ他人事だと思っていたら、もうすぐそこまで迫っていたのです。奴は。いえ、厄は。 去年が平穏無事な365日であったならば、大して気にも留めなか…

2011年のLIVE参加記録

2011/01/09 FOX LOCO PHANTOM/ONE-MAN SHOW@CLUB QUATTRO 2011/01/22 小林太郎/TOUR 2010"DANCING SHIVA"@LIQUID ROOM 2011/01/23 手島大輔BAND@Blue Drug 2011/01/23 インストアライブ(STAN/アルカラ)@タワーレコード渋谷店 2011/02/27 DOES/2011 to…