2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その壱。 スペシャの番組、「唯我独音」で椿屋特集やるみたいです。 以下、番組BBSより。 7/7(木) 放送内容 【特集】椿屋四重奏 ●7/6 ニューシングル「紫陽花/螺旋階段」リリース! ●インタビュー&6/18 東京・九段会館でのLIVEの模様をオンエア!【推薦コ…

8/14のリキッドルーム、チケット確保しました。 しかし、不思議なことが。 ぴあの会場検索で見ると収容人数100と書いてあるのですが、 私のチケットには「B29●」と…?ま、いいか。 Here Come the Tearsアーティスト: Tears出版社/メーカー: Independiente…

今日もまた、DVD見ました。TRUE MIND TOUR ’95?’96 FOR SEASON:in motion [DVD]アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2000/12/09メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るそしてまた、「FOUR SEASON…

気が早い

あーだこーだ言っても仕方ないし、 8月のTRESURE052はチケットが取れるかあやしいし 日比谷野音のことを考えることにしました。それでとりあえず↓これを見ることにして。jaguar hard pain Live’94 [DVD]アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メーカー: 日…

九段心中 追記

昨日はまだかなり落ち込んでいました。 中田裕二が、椿屋四重奏がどこに行くのかわからなくて 不安で不安で仕方なくて一日ぼんやりしていました。でも、私も社会人の端くれですので 今日はしっかり働いてきました(昨日も働いてたけど) 頭の中から「螺旋階…

九段心中

九段会館、行ってきました。 色々思うことがありすぎて、 それを全て書くことは到底無理ですが 「音が悪すぎて可哀相」 このことを一番強く思いました。 歌いながら舞台袖に何回も指示を出している裕ちゃんを見ながら 「それより自分のマイク何とかしろよ…」…

追記

…興奮しすぎて眠れない。 明日も仕事忙しいのに。一緒に九段会館へ行く友達(元同僚)にもこの興奮を伝えたい。 でも夜中だからやめとこう。うわぁぁぁぁ

↓ここで見たんですが ミュージックマシーン跡地 Mステ出るってホントですか!? ビビって泣きそうです。 鼻血出そうです。 で、2ちゃんねる見てみたらその話題がやっぱり出ていて。 そりゃそうだよね。 大事件だよね。 メジャー、行くかな。 行って欲しい。

解散発表から一ヶ月余りが経って、 しみじみと寂しさを感じ始めました。 チケットさえ取れれば8月のラストワンマン (EZOの件があるので素直にラストライブとは言えない) に行くつもり。 その時私は何を想うのか。 大学生の頃、毎日悲しくて めちゃくちゃ…