2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ思うこと

新しいアーティスト写真を見ました。 あら、ポップ。「LOVER」の時の髭面より、こっちの方がよっぽどいいですよ、ねぇ(誰に向かって言っているのか) でも、地味に驚いたのはたかしげですよ。急に雰囲気変えすぎですから。あはは。 …この写真を眺めなが…

こちらもツアー決定

そのニュースは週末に飛び込んできました。 沖縄に旅行に行った同僚の仕事が回ってきたせいで約1時間の残業となったり、しかも月曜日は遠方(とは言っても県内です)のお客さんを訪問するので通常より早出になることが判明したりで、クサクサした気分で車に乗…

ツアー決定

さんざん焦らされて、待たされて、ようやくの発表です。 hurdy gurdy TOUR2007 "See The Sun" 2007/9/13(木) 札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE(バンドスタイル) OPEN/START:18:30/19:00 前売\3,500/当日\4,000 2007/9/15(土) 仙台HOOK(バンドスタイル) OPEN/S…

やわらかい生活

やわらかい生活 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (95件) を見る↑このジャケットを見ると、ほんわかとした映画を想像してしまいますが、ほんわ…

包帯クラブ/天童荒太

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書 クリック: 32回この商品を含むブログ (188件) を見る「永遠の仔」ほどの強烈な印象はなかったけれど(あれを超える小説ってのは…

発券してきました

財布の中身を確認して、一気にどどーんと4枚発券してきました(合計16,000円)静岡>名古屋>横浜>渋谷 の順でウハウハな番号(席順)です。 特に静岡は確実に最前に行ける番号です。そして名古屋も状況によっては行けるかも、な番号です。その代償なんでしょ…

追加公演決定

6/13付でツアーの追加公演が発表されました。当初発表の公演と合わせて全21公演です。 椿屋四重奏 tour07 〜4 THE LOVERS〜10/8(月・祝)横浜ランドマークホール 10/11(木)千葉LOOK 10/13(土)高崎club FLEEZ 10/14(日)水戸ライトハウス 10/17(水)秋…

Part2!?

タワレコサイトより タワーオリジナル特典アリ:先着で“椿屋ラジオ”特別編集カセット・テープPart2をプレゼント! ※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!! あっはっはっはっはっはっはっはっはっは…はーあ(溜息) Part2て!本当にあ…

J-WAVEイベント

公式サイトにて発表がありました。 J-WAVEイベント出演決定! McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDX2007年7月17日(火)SHIBUYA-AX 出演/椿屋四重奏、Base Ball Bear、音速ライン、凛として時雨 OPEN/18:00 START/18:45 チケット/前売\3,0…

PORTRAIT+

朝も夜もつばきでハイテンション。とりあえず今日の行き帰りでアルバムの1〜3曲目まで(しか聞けないくらい職場が近いのです)。 あー早くライブに行きたい!!そう思ってしまうアルバムです。「ブラウンシュガーヘア」を聞いて、思わず運転中に「イェーイ!…

tour07〜4 THE LOVERS〜

熱視線が大阪で開催されていた頃、私はと言えば、残業をしていたり、つばきワンマンのチケットを発券したり、胃痛に襲われたりしていたわけですが、ツアー決まりましたね(何だそれ)とりあえず日程。 10/ 8(月・祝) 横浜ランドマークホール 10/11(木) 千葉LOO…

WINNER

発売から10日ほど経ってしまいましたが、あらためて感想などをちょびっと。 応援歌というよりは「祈りの歌」だという印象を受けました。「君の勝利は自分で勝ち取れ」「本当の敵は自分の中にいる」という歌詞だけ見ると冷たく突き放しているようにも取れるの…

アルバム発売決定

8/8です。タイトルは「See The Sun」。 このアルバムの発売に先駆けて、7/28に下北沢440で先行試聴会&ライブが行われるそうで。これ、チケット取れなさそうだなーとなると俄然期待してしまうのが9月から始まるというツアー。詳細の発表待ちです。

PV&試聴

おはようございます。 昨夜は22時前に寝てしまったので、恐ろしく早い時間に起きて色々と情報収集をしておりました。 したらばこんなものが。 monokuro「c'mon」 ボーカルギター磯谷さんのブログで知ってすぐさま見てみる。 おおー、なんかカラフル。 同じく…

ライブ音源

先日のナガシマスパーランドでのライブ音源がCBCラジオ「ワカサギ」でオンエアされました。大仰な前フリもなく、普通に曲紹介されて2曲。「LOVER」と「幻惑」でした。「LOVER」良かったなー。単なるCDの再現ではなくて、ちゃんとライブであることが伝わる、…

つばきのワンマンに行ける…かも

気持ちがクサクサするほど忙しかった日々は、どうやら終わりを迎えたようです。 そして、行けないと諦めていたつばきのワンマンにどうやら行けそうな気配なのです。 …チケットが取れれば。 一般発売日は6/3(日)。チケットが確保できてから、改めて喜ぶことに…