2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

APARTMENT

会員証とロゴ入りポストイット、グリーティングカードとNEWS LETTERが届きました。NEWS LETTERの内容はツアーの先行予約について。 ちょうど友人が遊びに来ていたのでカードを見せたら「バッチグーさんが可笑しいよ!」と。…確かに(笑)それにしてもすごく不…

失われた愛を求めて/吉井和哉

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝作者: 吉井和哉出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2007/12/22メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 225回この商品を含むブログ (67件) を見る新宿の某大型書店にて一足早く購入。 ネットで取り置きを頼めるサービス…

プレミアムライブ

応募総数5000通って!そりゃ、当たらないはずだ…ですが、何とか「一緒に行ってやってもいいよー」という方に巡り会えて行って参りました、代官山UNIT。 相変わらず携帯からの更新なので、手短に言うと、とにかく良かった。そして曲ごとに中田くんの表情や振…

Syrup16g解散…

ツアータイトルは冗談や皮肉じゃなかったのか… 実は昨日のNHKホールに行こうかな、とちょっと思ってて、あと一回携帯のボタンをぽちっと押せばチケットを取れるところまでいったものの、結局ぽちっとせず。行っておけば良かったのか、行かなくて良かったのか…

ナガサワンマン2

行ってきました、長澤知之ワンマンライブ。いやー凄い声でした。そして圧倒される音。 また行きたいなぁ

池波正太郎の食卓/佐藤隆介他

料理の写真を見てよだれが出そうでした(汚いな) 池波正太郎が愛した食べ物を再現しよう、という趣旨なのですが、写真が仕事帰りの餓えた脳にはたまらんです。「ああああ、お腹すいた!」と最寄り駅近くのスーパーに駆け込む日々。でも、こんなに充実した食…

iモード以前/松永真理

これ、一回読んでる… 途中で気づいたけど、意地で最後まで読み切りました。 あああああ、もう。