2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

ボチボチやってます。 パソコンもテレビもない生活を半月ほど送っているので、世の中の動きから若干取り残され気味です。まぁテレビがないのはさほど苦にならないのですが、パソコンー!携帯である程度の情報は手に入りますが、やっぱり早く欲しいなぁ…。 今…

二度目の渋谷公会堂

行って来ました。明日が初出社だというのに(苦笑)でも、行って良かった。すがすがしい、パリッとした気持ちで明日を迎えられそうです。 セットリストなどは他の会場と大差なくて、ツアーの中の1本という位置付けでした。去年みたいにサブタイトルついてな…

死神の精度/伊坂幸太郎

短篇集のはずなのにこのクライマックス!あー素晴らしい。 映画化されるのはコレとアレかな、なんて想像してみたり。携帯からの更新なので、はまぞうのリンクは無しで(苦笑) 引越の荷物がまだ来ない〜

あら、ビックリ

ナタリー Superfly公式HP(右側にある「大切なお知らせ」をクリックしてみてください)ギターの多保さんがコンポーザー/アレンジャーとしての活動に専念するために表舞台から退くそうです。それに伴ってSuperflyはボーカル越智さんのソロユニットになる、と…

プレミアム・ライヴ・イベント詳細決定

いやー、待ちました。 詳細はこちらでご確認を→WARNER MUSIC JAPANしかし、これ日程が…恐れていた平日開催です。しかも火曜日。この時点で行くのを断念せざるを得ない方が多いのではないでしょうか。 …あの、個人的な事情で申し訳ないんですが、私は当選さえ…

土の中の子供/中村文則

土の中の子供作者: 中村文則出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/26メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (85件) を見る重い…重すぎる。同じような重みを感じる小説としては天童荒太「永遠の仔」あたりを思い浮かべるのですが、こちらに…

陽気なギャングの日常と襲撃/伊坂幸太郎

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (487件) を見るこちらは一転、アハハと笑いながら軽く読める一冊。4人の会話がとにかく…

グラスホッパー/伊坂幸太郎

グラスホッパー (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 172回この商品を含むブログ (523件) を見る伊坂作品にしては(って何か偉そうだな)人がバタバタ死ぬ…

2007/11/04 tour07〜4 THE LOVERS〜@名古屋ELL

途中までは全然盛り上がらなくて、どうなることかとヒヤヒヤしたけど「踊れ踊れ踊り子ぉ!」の一声に何かが吹っ飛びました。 ダブルアンコールを求める手拍子が拍手に変わって終わる、そんなライブでした。 とりあえず出だしだけ書いておきます。以下、11/5…

2007/11/3 tour07〜4 THE LOVERS〜@静岡Sunash

いやー東海2Days第一夜、盛り上がりました! 中田くん、2度ほど客側に引っ張られてましたし。それもこれも男子パワーのおかげでしょうか?(椿屋にしてはかなりの男子率でした)

静岡&名古屋(勝手に)2days前にスッキリ

中日ドラゴンズの優勝パレードは17日だそうです(中日ドラゴンズ公式ファンクラブHPにて確認)。日曜日に名古屋にお越しの皆様、どうぞご安心を。ただ、各デパートがこぞってセールを開催しているので人は多いと思われます。 …ELLは大須だから関係ないかな。…