公式サイトより。

■webマガジン「mc(music club on line)」本日更新分に
椿屋四重奏ワンマンショー「九段心中」6/18(土) 九段会館
ライブレポートが掲載されています。皆様是非チェックして
みて下さい!アドレスは以下の通り(PCからどうぞ)
http://www.so-net.ne.jp/mc/

で、見てみた。


…あー、やっぱり好きだなぁ。(特に2ページ目の写真がいい)
写真だけなら音の悪さも関係ないし(オイ)


TREASURE052、チケット取れました。
開演18時半ってなってますけど…一番目じゃありませんように。


ところで。
今週のスタジオグロウンなんですが。


大丈夫か!?中田裕二
以前ラジオで「身長167で体重が52か3」と言ってたけど、あれじゃ50切ってるんじゃ…
(7/3追記:聞き直してみたら52か1って言ってましたね。訂正。)
実は私自身がだいたい同じくらいの体型でして。
167で50切ってるってなると、結構気色悪い体ですよ。あばら見えるし。
うーん、心配。

ま、痩せただけなら「夏バテかなー」で済ませられるんだけど
言動もおかしくなかったですか?(スペシャ見られない人ごめんなさいね)

ビミョーにテンション低いし、
声に張りがないし、
たまにボーッと一点見つめてるし、
いつもに比べると笑わなかったし。

ゲストのレミオロメンと海北さんのハイテンションで楽しげなトークとの落差が酷くて
いたたまれない気持ちになりましたよ、ホントに。


だからね。
「ほっくん、痩せたよ」とか言ってないで
ゴーヤチャンプルでも鶏レバーでも焼肉でもビールでもいいから食べて飲んで
もうちょっと肉つけてください。
たった一日の休みに霧雨日記を更新してくれなくていいから
ゆっくり休んでください。
まだまだ道のりは長いんだから。


…あー、何で非日常の世界に連れて行ってくれるはずの人に
こんなに心配させられなきゃいかんのだ。