グロウン

今週のグロウン、やけに男前な裕ちゃんより前髪が眼鏡を直撃している海北さんが気になった。
あれやると眼鏡のレンズ汚れるんだよねー(当方眼鏡歴15年)
まあいいけど。

んで、毎週水曜日は録画したグロウンを見るのとすかさず更新されるブログを楽しみにしているのですが、
が、
今日になって消えてるよ、水曜分のブログ。
あーーーー、しまったー
いつもならすぐに保存しておくのですが、昨日は「後でいいか」と…
いやー何かねゲストのJさんの話を二人ともが書いていて、裕ちゃんが天ざるを喰らっている写真があったんですけど、ですけど…あーあ。
たぶん、文字の方は幾つかのブログに転載されていたのでまた読めるかと。
Jさんのファンからすると微笑ましいみたいです、若者2人が。
て言うか、ナカダさん。
あなたバンド始めた頃からオリジナルばっかやってて、コピーはイエモンをちょっとやった程度、って言ってませんでしたか?
ルナシーのコピーやってたんですか!?
ああ、そうですか。
別にいいんですけど。


ロック四天王で唯一お勧めCDコーナーで取り上げられていないのがイエローモンキーだってことも別にいいんですけど。
いや、これは良くない。
どのアルバムが好きなんだろ、とか同じくイエローモンキーに恋焦がれた人間は思うわけですよ。
だからいつか紹介してくださいよ。
…こうやって楽しみにしててずっと紹介されなかったり、したとしてもベスト盤を紹介されたら虚しいねぇ。