グロウンブログ再び

宇宙の彼方に消え去ってます。今回は中田くん分のみ。
書き直してくれるのを待ちましょうか。


さて。
番組終盤でライブ情報がずらずらっと出た中に、公式で発表されていないものがあったような…
10/25 金沢
10/26 新潟
そして今、金沢と新潟の日程がどっちがどっちか忘れてしまったのでぴあで検索かけたら、もう1公演。
10/23 長野

ここまでで一回整理。

椿屋四重奏コンサートツアー2005
“ROCK ON GENTLEMEN”

10/8(土)  日比谷野外大音楽堂
10/10(月) 水戸ライトハウス
10/12(水) club change(盛岡)
10/13(木) 秋田ライブスポット2000
10/15(土) 弘前Mag-net
10/16(日) 仙台CLUB JUNK BOX
10/18(火) CLUB #9(郡山)
10/19(水) 宇都宮VOGUE

::::::::::::::::::::::::::::ここまでは公式HPで発表済

10/23(日) ライブハウスJ(長野)
10/25(火) 金沢AZ
10/26(水) 新潟CLUB JUNK BOX

今のところ11公演ですね。約30公演で東海地方は…(また言うか)
東北から北陸、甲信越を廻って東海地方でしょうか。とすると10月末か11月頭?

それはそれで気になるところなのですが、この日程を見ていてふと思うことが。
それは、「3週連続で水曜日にライブ」
グロウン3週連続欠席!?

いつまで続くんでしょうか、いや続けられるんでしょうか、中田×海北グロウンは。
ちょっと9月末が怖くなってきました。