ミュージックスクエアとその他あれこれ

2度目の出演で、3人揃っての出演!これって相当珍しいですよね。

「熱病」「砂の薔薇」「紫陽花」の3曲をフルでOA、45分以上の出演、と実にお腹いっぱいな内容でした。
特に「砂の薔薇」を聞けたのが大きかったなぁ。あれ、凄いね。「熱病」を試聴した時もゾクゾクするような感覚を覚えたけど、「砂の薔薇」は…ソワソワした(笑)これは一刻も早くアルバムを通して聞かねば!と思いました。ハイラインさん、そして宅配業者さん、頼みます。

  • その他あれこれ

公式HPにて、テレビラジオ雑誌Webと露出情報が大量に発表されています。その中で次週予告ということで中田君のコメント動画が見られるものがありました。今週土曜日に出演するTFM「DoCoMo Hits from the Heart」です。
http://www.tfm.co.jp/hits/next.html
頭のてっぺんの髪がぴょこっと立ってて、相変わらずシャツの袖が余ってる…なんて可愛いんだ!(すいません、職場で面白くないことがあったので必要以上にテンション高いです)確かこの番組ってYOSHII LOVINSONも出演したことがあったような。それも復帰後初、のタイミングじゃなかったかな?その時のMDがまだ取ってあるはずなので、脳内変換して楽しもうっと(明後日までも待ちきれないのか)