TSUTAYAにて

「水曜日はCDレンタル半額」な地元のTSUTAYA。今日は有給をもらっていたので夕方行って来ました。
クラッシュインアントワープは置いてなかった。そしてライブを見た記憶*1は蘇らないままです(曲を聴けば思い出すかな、と思ったのですが…)
そして今日の一番の目的だった玉置浩二のベスト

Best Harvest

Best Harvest

は貸し出し中でした。仕方ないのでとりあえず「メロディー」収録のこっちのベスト盤
田園 KOJI TAMAKI BEST

田園 KOJI TAMAKI BEST

を借りてきました。いずれもう1枚も借りてこよう。
あと、前々から欲しいと思いつつ二の足を踏んでいたレッチリベストも借りてきました。


クラッシュインアントワープも置いておくれよ。

*1:プロフィールを見ていただくとわかるのですが、どうやら私は彼らのライブを見たことがあるようなのです