ニューシングル出ます

2006/1/25「BEAUTIFUL」

ライブDVDの期間限定トレーラーの最後に告知が。「本日明かされる新情報もあります」と書いてあった時点で多分そうだろう、とは思いましたが凄いタイトルですね。ビューティフル。「バラ色の日々」の曲間で言ってましたね。ビューリホー!って。

1/25というのはツアー初日でもあるわけで、しかも名古屋なんですけど、行けません、多分。どうかな、行けるかな、やっぱ無理かな…とチケットも確保していないのにつらつら考えています。でも、チケットが取れたとしてそれが無駄になった時のことを想像すると、やっぱり考え込んでしまうのです。チケットが取れないのはまだ諦めがつくけど、チケットがあるのに行けないのは嫌だな。

休み明けに去年のその頃どれだけ残業してたか確認してきて、それからまた考えよう。明日先行予約があるみたいだけど…チケットを無駄にはしたくないしな。

シングルは買います。間違いなく。