The Early Years2

昨日届きました。
まだボーナストラックの3曲(ゼペットの曲のデモバージョン)しか聴けていないのですが、もの凄く濃いです。特に最後に収録されている"DON'T"。これは"DON'T ASK ME WHY"のデモですが、曲の世界観がぐーっと凝縮されていて木村さんの息づかいまで聴こえてきそうなほどです。あー気持ちいい。

木村さんの声にはいつもとても安心させられる。聴いていてホッとする。hurdy gurdyの曲はその声の良さを最大限に生かせるゆったりした曲がほとんどなので、とても心地いい。



…だからって聴きながら寝るなよ、って話ですけど(苦笑)
ボーナストラックを聴き終えて「さて、1曲目から」と聴き始めて2曲目から記憶がないんですけど。