バッチグーモリゾーです

…そのネタ古いよ。万博は約3ヶ月前に閉幕しました。全国各地の皆様、ご来場ありがとうございました。

ついにこの日がやってきました。2年間、待ち焦がれた名古屋ワンマン。何が何でも盛り上げてやる、という意気込みを胸にいざクアトロへ。

どうやらえりつぃんさんと整理番号が近かったようなのですが、諸事情により開場に間に合わなかった彼女をおいて一人会場内へ。入った手前がやっちん側だったのですが、奥(つまりたかしげ側)は既に1.5列くらいの人。それに対してやっちん側は…最前あいてる!
狙いはたかしげと代表の間くらいだったのですが、それに執着する気持ちよりも最前に行きたい気持ちの方が強かったのでそそくさとやっちん側へ。
周囲の会話を聞くともなしに聞いていると、思っていた以上に遠征組が多いのでは?という印象を受けました。演舞中の反応からしても多分そうだったんだと思います。



…すいません、あの、ホントに言い訳とかじゃなくて明日忙しいんで(仕事が)、今日もこのへんで切り上げて寝ます。それでなくても首と足腰の痛みで集中力が途切れがちなので。
でも、これだけは言っておきます。

待っててよかった。待ったかいがあった。