2006/1/22 FMA「キャッツカフェ・アーティストライン」

今週のフィーチャーアーティスト、ということでイエローモンキー、ロビンソン時代も含め全6曲がOAされました。

本人の登場は「アーティストクエスチョン」というコーナーで。「最近映画館で見た映画はどれ?」という三択の問題でした。用意された選択肢はこの3つ。

正解は…
ハリーポッター 炎のゴブレット」でした。
何か映画が見たくて映画館の沢山入ったビル(シネコンのこと?)に行ったけど、見たいものがなかった。そんな中で唯一ひかれたのがこの映画だった、とのこと。
一番面白かったのは子どもだと思ってた主役の男の子がお風呂に入るシーンがあって、腋毛が生えてたこと。…と、楽しそうに話す吉井さん。
下ネタ(でもないけど)まで帰ってきたのか…と苦笑させられました。

話はツアーのことに。名古屋3デイズやりますけど、遠藤が頑張ったね、と。遠藤って言ってもわからないか。イベンターのおっさんです、と補足説明も。
ほぼソールドアウトということを受けて、名古屋熱いね!さすが万博やっただけのことはある。名古屋は蘇った!と。…あのー、いつ名古屋が死にましたか?

今年は某シンガーとコラボレーションしたり、フェスに出たり、アルバム出したり、今年の終わりにはツアーをやりたい、だそうな。
OAする曲はリクエストで決められているらしく、最後に「リクエストありがとう!」と言っておしまい。


某シンガーって誰ですか。