ライブに行きたい。

今の職場でただ一人音楽の話ができる後輩に「暇さえあればライブに行くことばっかり考えてるよ。あー、ライブ行きたい」とぼやいてしまいました。大人気なくてすみません。
今年もフェスに行けるといいね。今度は早めに宿を押さえるんだよ(京都に日帰りで行く羽目になった人間が何を言うか)


…さて。
明後日には吉井和哉さんが名古屋にやってくるわけですが。そして、3日間もライブをやってくれるわけですが。
この時期仕事が繁忙期真っ只中の私ははなからチケットを取る気もなく、と言うか敢えてチケット情報を無視し続けて今日に至るわけですが、


オークションで定価割れしているのを見て心が揺らいでいます。


あー、いっそのこと誰か落札しちゃっておくれ。目の毒だ(じゃあ見るな)