今日も笑いが止まりません。

40ポイントゲット!…じゃなくて、ゼペットのライブ+クリップDVD入手しました。

ライブDVDの方は冒頭2曲と「LOOP」〜「もっともっと」の流れで既に泣きそうになったので、明日の夜じっくり見ることにします。
そしてもう一枚のクリップDVD。初期のPVは殆ど見たことがなかったので、非常に楽しみにしておりました。
正直なところ、最初期のはあんまり…。意味もなく女の子が出てくるってのがなぁ。ああいうポップでお洒落な感じっていうのは私の好きなゼペットのイメージとはかけ離れているのでね。ただ、木村さんが若い!(笑)思わず「若ぇー」とパソコンの前で暴れてしまいましたよ。リーダーはあんまり変わらないね。
「SPIRAL」〜「LOOP」最強。これだ。これが私の思うゼペットストアだ。にんまりしながら見ておりました。
「ROSE」と「EMOTION」以降は見たことがあったのでまぁそれなりに。せっかくなら「PARANOID」も入れて欲しかったな。このPVは全編ライブ映像なのですが、そのライブを実際に見に行っているので、記念の意味でも。

クリップDVDもまだ全編通しては見ていませんが、かなり楽しめそうです。
明日はライブDVDをじっくりめそめそと。
4-for-LAST TOUR with VIDEO CLIP SELECTION [DVD]