グロウン水曜最終回

もしや、とは思いましたがやはり中田裕二さんが登場したようで。
録画は0時からのリピート放送で必ず!

熱視線で久々に姿を見る、ってのもいいかなぁと思いましたが…見られるものは見ておこう(笑)


「行けない〜」から「行ける!」が急だったのと同じく、旅の準備もハイピッチで進めております。
今日すませたこと→有給申請(あっさり通りました)
         チケット代金支払
         往復新幹線とホテルの手配(ぷらっとこだま+渋谷のホテル)
明日やること→耳鼻科に電話(薬だけ出してもらえるか聞く)

明日やることが何だかしょぼくれてますが、気にしません。鼻水垂らしながら見るわけにはいかないし(苦笑)
11月に京都へ行った時は観光シーズンとぶつかって宿無し日帰りという羽目になりましたが、今度は1泊してこられそうです。


あ、グロウン録画予約しなきゃ。