RUSH BALL☆8行き決定

ジェントルメンツアー@京都磔磔公演のチケットを譲っていただいたのがきっかけでお付き合いさせていただいているそる。さん。彼女がプレオーダーでチケット取れた!ということで、有難く便乗させていただくことにしました。
…一般発売の日も仕事だったからチケ取りどうしようかと思ってました、実は(笑)ありがとうございます!

野外フェスは2度目の参加となりますが、天気が良くて中断がなければそれでいい、というようなそんな気持ちです(苦笑)
夏なのに寒くて風邪をひくかと思った嵐のジャパンフェス、私はあの日あの場所にいました。入場の列がなかなか進まずに、トップバッターのナンバーガールを半分ほどしか見られなかったこととか、とりあえず寒かったこととか、帰りのバスの中で皆死んだように眠っていたこととか、思い出と言えば思い出ですが、今回はそんな状況にならなければいいなぁ、と。
まぁ梅雨時ですからね、雨は覚悟しておきましょうか。