わははは…

それぞれ1枚の写真のために雑誌を2冊も買ってしまいました(でも、タワレコのポイントを使ったので現金は数百円しか払ってない)。バカと呼ぶなら呼べばいい。
ロッキンオンジャパン」はレビューは無視して(苦笑)、いい写真ですねぇ。やっちんが入ってきてバンドが楽しくなった、という中田くんの言葉は嘘じゃないんだなぁ、ということがしみじみと伝わってくる写真です。それにしてもたかしげはいつも乗り切れてない(笑)…それが魅力なんでしょうか(私はどう考えてもなかだ班です)
音楽と人」は来月号から「中田牛乳」の連載が始まることもあって、今月号は買い控えようかとも思ったのですが、やっぱりあのレポと写真がいい!他にも読むところあるし、ポイント使えるしいいよね…と自分に言い訳しつつのご購入です。

来月に入るとまた出費がかさみますね…