ねぇ、だから名古屋でライブやってくださいよ

週の初めから嬉しいニュースが3つ、舞い込んで来ました。

  • ZIP FM「RADIMO FREAK

  5/30(火) 深夜1:00〜、番組ゲスト(深夜3時台?)
  番組HP

とりあえず番組冒頭でゲスト登場の時間帯を確認して後は録音しておきます。レポはぼちぼち書きますね。
そしてもう一つ。

  毎週日曜日14:00〜17:00
  番組内コーナー「アーティストis FINE!!」

6月から始まる新コーナーで、アーティストが月替わりで登場するとのこと。
その第一弾が椿屋四重奏、というわけです。
…愛知に住んでいるのにFM TAROなんて聴けないでしょ、と思ったそこの貴方。
私も最初はそう思って「きぃーっ!!」となりかけましたが、この番組だけは全国ネットなのです。
ネット局の一覧はこちらで→http://www.fmtaro.co.jp/T-FINE/finemap.html
ただ、「4月からのネット局は確認中」となっているので地元のコミュニティFMのHPも併せて確認されることをお勧めします。

で、今初めて地元のコミュニティFMの番組表を見たのですが、企業広告がローカル過ぎて可笑しい…当たり前なんですけどね(笑)「あ、これあそこの店だ」くらいの身近さ。

あ、最後の1つを忘れるところでした(苦笑)

  • FMA「HOT JAM」ゲストムービー更新

Cafe TsubakiのBBSにも書き込みしてきましたが、やっと更新されました。
http://fma.co.jp/pc/program/hotjam/movie/index.html
ポラをよくよく見てみると、それぞれの服の部分に年齢を書いているのですが…
中田くん、25歳になったんじゃ?(笑)
もしかして年齢じゃないんだろうか…いや、ムービーの中でも年齢の話をしているしきっとそうですよね…じゃあ何故「24」と…(多分DJナオト氏と1コ違いだ、ってことを言いたかったんですよね、うん、そういうことにしておこう)