馬鹿ですいません

8/17のサプライズの内容をあれやこれやと想像しては、「いや、それはありえないぞ」と打ち消しています(何を想像しているんだ)
8月に入ってからというもの、すっかり更新のペースが落ちていましたね。

タウン情報おかやまのサイトで見たこの写真。例の白装束(違う)写真のかなり大きなサイズのものなのですが、これを見て「あ、やっぱり」と一人で満足しております。

自分の阿呆を晒すようで、大変言いづらいのですが…


私、中田くんと同じ位置(右手の甲)にほくろがあります…



あー、すいませんすいません。中高生の乙女が「わぁ、同じ位置にほくろがあるぅ〜」と言って喜んでいるなら可愛いですよね。でも私もうすぐ26。すいません、馬鹿です阿呆です。でも、気付いちゃったんだから仕方ないよね(気付いちゃった気付いちゃったわーい、わい…ってデッカちゃんのギャグでもパクって何とかしようかな、なんないかな)
2004年の春にグロウンにゲストとして出た時に弾き語りをしたんですよね。それをグロウン管理人卒業の時の総集編(8/15追記:管理人卒業の時の総集編、じゃなかったですね。海北さんがお休みで代理でカリカ家城さんと管理人をやった時でした。昨日また見て笑った)で改めて見た時に「んん?もしかして同じ位置にほくろある…?」とは思っていたのですが、今回のこの写真で確信してしまったというわけです。あーもう本当に阿呆ですみません。反省はしません。

サプライズの中身が何なのか、妄想が止まりません。これさ、お客さんにとってのサプライズであると同時に出演者にとってもサプライズだったら面白いよね(だからお前は何を想像しているんだ)