Music&People EXTRA!@渋谷AX(追記予定)

行って来ました。あー楽しかったぁ。
初めて見るムック(と、ムッカーの皆さん)に最初こそ戸惑いを禁じ得ませんでしたが、すいません、終盤の数曲は自己流の盛り上がり方で踊り狂ってました。でも、ワンマン行こうとは思えないなぁ…あの波に飛び込んで生きて帰れる自信がない(笑)
さて肝心の椿屋四重奏ですが、たかしげの膝とやっちんのラップに全てを持っていかれました。
AXでたかしげが履いていたグレーのパンツをどうも今日は中田裕二さんが履いていたような気がします。それで衣装を取られたたかしげ君は膝の破れたジーンズをお召しになってのご登場…というわけです(推測)嗚呼たかしげがどんどんワイルドになっていく…(妄想)
やっちんのラップに関しては、もう何が何やら(笑)事件は愛憎タイムに起こったのです。たかしげ・りょうちんと進んできて…やっちゃったんだよねぇ。多分ムッカーの皆さんも「椿屋って何なんだ!?」と驚かれたことでしょうが、あの展開は椿屋ファンもビックリです。あ、りょうちんのドラムソロの時ににラッパーが奇妙な踊りを踊っていたりも、しました。ホントに何なんだ。
期待していたサプライズは安全地帯「ワインレッドの心」のカバーでした。
あー携帯打ちづらい(涙)家帰ってからPCにて追記します。

8/18追記:外が余りに暑いので、錦糸町のネットカフェに避難中。
ムックのボーカル氏がかなり背が高かったので、中田君は近づきたくない!と微妙な距離を保とうとしていました。それでも結局は横に並んだのですが、そしたら本当にちっさかった…あと、低ーい声にも憧れを抱いたのか、無理やり真似をしていました。喉を潰すんじゃないかとハラハラして見ておりました(苦笑)
ないものねだりですかね。