「ロックスターの吉井和哉です」

オールナイトニッポン、面白かったー。
さすがに後半は寝てしまったけれど、録音してあるのでぼちぼち聞いていきます。

「39108」は2日に入手。店に入ってすぐの所にどどーんと陳列してありました。そしてめでたく私のタワレコポイントカードも満点に。椿屋DVD購入の足しにする予定でしたが、思いのほか有効期限が先だったので別の何かを買います。DVDは渋公で。ちょっとでも早く見たい。

「39108」ロックスターが本当に帰ってきた。

その姿を歌声を生で感じたいけれど、チケットが取れない!e+もSOGO大阪もあえなく落選。一般発売で取れる可能性は更に低かろうとヤフオクを覗いてみましたが、定価でなんて買えないよ(泣)いくらチケットが取れないからって定価(+各種手数料)でないと買わないぞ。それ以上出したって吉井さんは何も得しないからね。
…日曜日に行って大急ぎで帰る、ってのも選択肢に入れないと無理かなぁ。

26歳の私は煩悩の塊です。