ニッポン放送「HEIWA REAL BEAT」出演決定

公開収録の観覧者を募集中だそうです。詳細は椿屋四重奏公式HPで確認していただくのがよろしいかと。

しかし、これさり気なくプラチナチケットじゃないですか?(言い過ぎ?)
だって渋公のキャパが2084人。これを売り切ったバンドなわけですよ。で、今回の募集人員が100組200名。なんと10分の1!
まぁ日曜の夕方から、っていうと遠征組にはちょっと厳しいですよね。あれ、でも開演時間が早いからいいのか…いやいやいやいや、行かないですよ。本当に行かない。応募もしない。しませんよ!(何をそんなにムキになっているのか)


行ける方は楽しんできてくださいねー。…あぁ、関東に移住したい(おいこら)