夢を見ました

雑誌の読者プレゼントのページを見ていたら「椿屋四重奏」の文字が。
よくよく見れば歴代のグッズ(タオル)の詰め合わせを何人かにくれるとか。
「へー…」と更に詳しく見ると

んんんんんん?


ニューアルバム…
January 10…
タイトル…英語?


おいおいおいおい、アルバム出るよー。しかもタイトル英語!?
あっ、そうだ規番見なきゃ。今度も代沢からかな…ん、違うぞこれは。




…というところで目が覚めて、全ては夢だと知りました。
カレンダーを見たら、来年の1/10は水曜日。
正夢だったら面白いので、ここに記録。

まぁ、でも来年の1/10発売ならそろそろ情報出てきますよね。
ただの夢か。