そういえば

この前の日曜日にタワレコ行ってきました。注文しておいたHOODISのアルバムが入荷したというので。
…ってこれねぇ、発売日に行ったら無かったんですよね。それで店員さんに聞いてみたら「品切れです…」と。えーっと、何枚入荷したんでしょうか?初めっから入荷してなかったんじゃないのぉ?と僻み根性と元CD屋(アルバイト)の意地悪さで色々勘繰ったりもしたのですが、水曜の夜に注文して土曜日には入荷の連絡が来たので良しとします(じゃあいいじゃないか)

ポイントが3000円分溜まっていたので、あと1枚何か買うつもりでいたのですが、これがなかなか決まらない。oasisのベストかブンブンサテライツ「ON」か、というところまではあらかじめ決めていたのに最後の選択ができない。一旦はoasisを手にレジに並んだものの、結局は「ON」をお買い上げ。自分の懐が痛まないこんな時こそ冒険するべきなのです。

…と言いつつまだどちらも聞けていない(泣)