ぼやぼやしていたら

http://www.vintage-rock.com/events/w_vd2007.htmlの12/31分は完売してしまったようで。しかも当日券の販売は未定。
つばきの出演時間次第だな、なんて思っていたらこのザマですよ。
公演2日前には詳細が発表になるらしいので、その時また考えよう。どうせ行きの交通手段はまだ決めていないし。

…ってのんびりしすぎですね。もう10日ないのに。
連日21時前後まで残業しているので、「もうすぐ年末なんだぁ」という実感が一切ありません。とにかく今、目の前に山と積まれている仕事をひとつずつ片付けていくのみ。
ポイントを使って買ったCDも全然聞けていません。聞く余裕がないです。時間的にも精神的にも。吉井さんのライブを見たのが遠い昔のようで、「ナカノサンライズ」に行くのが遠い未来の話のようです。むむむむむー

脳トレはほぼ毎日やっています(その時間はあるのか)