KIRISAME DIARY

中田裕二さんは遂に「霧雨日記」の更新を放棄したようです(笑)

公式HP「HEADLINE」より。

突然ですが中田裕二、BLOG始めました。
「霧雨日記」改め「KIRISAME DIARY」スタートです。
まずは第1回目、連載開始のご挨拶が更新されています。
皆様是非チェックしてみてください!

★Excite Music連載BLOG
椿屋四重奏 中田裕二BLOG「KIRISAME DIARY」
http://blog.excite.co.jp/tsubakiya/

これからどんな連載になるんでしょうか、どうぞお楽しみに!
WEB宛て感想、メッセージもお寄せください。

既に2回目の更新がされていますね。しかも衝撃の写真つきで。た、たかしげ…(絶句)


…ナカノサンライズでの重大発表がメジャー行きだとして、となると公式HPも移転しますよね。それに先駆けての霧雨日記→KIRISAME DIARYなんでしょうか。
気になることが2つほど。
その1。
携帯サイト「Artist Fan Mobile(ファンモバ)」の有料コンテンツである日記との兼ね合いはどうするのか。
今のところ、あちらにはマネージャー氏とたかしげとやっちんの3人の日記しか掲載されていないわけですが、いつか他の2人も書いてくれるよね…と思っていた矢先のKIRISAME DIARYだったので。どうするんでしょうね。

その2。
あのー、そのー…ブログの上の写真ですね。格好いいんですけど、貧相に見えなくていいんですけど、あれってこれ用に撮った写真ですか?それともあの感じで4人揃って撮った写真が、まだ世に出ていないだけで存在しているんですか?できれば後者希望。あれで4人揃ったら卒倒するかもしれません。格好いい。好きです。ヒゲを除いて(苦笑)


「霧雨日記」のオカタイ感じも好きだったけど、気楽に(でもふざけ過ぎずに)更新してくれるんだったら、こっちの形態もいいのかなぁ、なんて。何にせよ、また楽しみが増えました。