何だか、大変なことになるみたいですね。詳しいことが何もわからない今の状態では何とも言えない。だけど、吉井さんが音楽を続けてくれるならそれでいい、そう思っています。ホントにそれだけ。

…「bridge」買ってきました。とりあえずざざーっと流し読みして、髪の色にビックリしました。ライブで見ると照明の加減で色ってわからなくなりますよね。あんなに明るい色だったんだ…
今年の初めに吉井さんと中田くんがラジオで対談した時には「へー、吉井さんってそういうことはしなさそうな気がしたけどなぁ」なんて思っていたけれど、この一年で色んな方と対談しましたよねー。それも全てこの大ニュースへ続く流れだったのか、とかそんな深読みはしません。しても意味ないし。吉井さんの歌が来年も聞ければそれでいいんです。ホントにそれだけ。