まず一歩

人間、ゆとりがなくなると些細なことにも腹が立って、そしてそれがまた一層ゆとりをなくして…という悪循環に陥りやすくなるものです。
わかっちゃいるけど止められない。あーあーあー

1/15付けのKIRISAME DIARYにすら怒ってましたから。「ボーカリストがいつまでも喉の調子悪くしててどうするんだぁ〜」とか何とか。…こりゃ駄目だ(自分がね)

…1/17更新分は興味深く読みました。怒らずに。

中田くんに罪は無い。


公式サイトの移転先が発表されましたね。UK PROJECTからランデヴーへ。
今のところは大きな変化はないようですが、またある日突然トップ画像を入れ替えてビックリさせて欲しいものです。


そして、ライブが決まったようで。3/31ですか…去年のような奇跡は起きないだろうな、きっと。この時期、土曜日だって仕事なんだよー(泣)
でもね、実はそんなに悔しくなかったりします。ライブよりも音源を早く!という気持ちが強いですし。「トーキョーイミテーション」や「プレイルーム」を手元に持っていられる日が早く来るといいなぁ、と。春が待ち遠しいです。花粉症だけど(グスッ)