2007年初ライブは!?

昨日、ダメもとで挑んだ吉井さんの静岡振替公演。やっぱりダメでした。本来ならば仕事のはずの土曜日が所長の気まぐれで休みになったので、「これは運がこっちに向いているのかも…」なんて甘い考えを起こしての挑戦だったのですが、やっぱりね。


椿屋さんの年度末ライブは日程的に無理なので頭の中から消去しました(あっさり)


となると、今年初ライブは誰になるんだろうなぁ。
hurdy gurdyとかmonokuroとかつばきとか、色々ライブ予定を見てみるも行けるものがない。日曜だけど遠方だったり、名古屋だけど平日だったり。
そんな中、一つあったんですよ。休みの日に名古屋。

6月からは土日休みに戻りますからね、この日程でも行けるわけですよ。
で、これが誰のライブスケジュールかと言えば…

CHAGE&ASKA、です。

1/21更新分のKIRISAME DIARYで中田くんが雄叫びを上げていましたが、シングルがチャートの1位と3位を飾っているCHAGE&ASKAです。
中学生の頃にライブビデオを見るだけでは飽き足りなくなって、「実際に行ってみたい!」と言ってぴあに電話をかけまくったけれどもチケットが取れずに涙をのんだCHAGE&ASKA
今なら先行予約とか調べまくれば何とかチケットは取れるんじゃないかなぁ、と踏んでいます。とりあえず来週リリースされるアルバムを聞いてみて「やばい!やばい!一気に感覚が12歳の時に戻った。」(←KIRISAME DIARYより一部改変)と思えたらチケット確保へ向けてリサーチ開始です。