あれこれ色々

MAROON5の新譜が出るそうで。

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング

ケーブルテレビの5月分番組表を見ていたら、やたらと特集が組まれているので調べてみたらそういうことでした。
前作を聞いたのが去年か一昨年なので、5年ぶりの新譜と言われても全くそんな気がしません(そりゃそーだ)。吉井さんが公式HPのコラムで紹介していたのがきっかけで聞いてみたのですが、妙に気に入ってしまって時折聞いています。運転しながら聞くのに丁度いい感じ。

改めて考えてみると5月は個人的にリリースラッシュです。

LOVER

LOVER

タワレコで予約済。
WINNER

WINNER

↑予約してないけど買います。
PORTRAIT+

PORTRAIT+

↑これも予約してないけど多分買う。DVD付の限定盤にするかは要検討。


あらま、9日16日23日と3週続けてなのね…
その上monokuroのアルバムが6/13に。ここまで集中するのも珍しいな(苦笑)

こうなったら虚しくなるのを覚悟で「行きたいけど訳あって保留中ライブ」もまとめてみよう。

【日曜日の夜に東京にいて、帰ってこられるか微妙だから保留、と言うか東京まで遠征して見るほどの情熱が今の自分にあるのか微妙だから保留、って言うか名古屋来てくれ】
5/27(日) LIQUIDROOM ebisu
勝手にしやがれpresents "LET'S GET LOST" vol.5
出演:椿屋四重奏/勝手にしやがれ

【残業の可能性が濃厚だから保留】
5/24(木) 名古屋ElectricLadyLand
ELL 30th ANNIVERSARY
出演:つばき/ランクヘッド/Stereo Fabrication of Youth

7/26(木) 名古屋アポロシアター
PORTRAIT+レコ発"PORTRAIT+YOU=?"ワンマンライブツアー
出演:つばき

【行けそうだけど様子見】
7/09(月) 名古屋Club Rock'nRoll
monokuro " I know ? " TOUR 2007
出演:monokuro


ああああ、虚しい。1つでも行けるといいなぁ。