「SSS」再発

個人的リリースラッシュの5月にもう1枚追加。

Swing,Slide,Sandpit

Swing,Slide,Sandpit

幻のアルバムにおまけがたっぷりついて再発です。これは楽しみ。


6月の再結成ライブは行かないことにしました。やっぱり当時のメンバーでのライブになるようで、それは私が見て聴いていたゼペットストアとは全く別物だと思うので。…別物、ってことはないかな?歌っているのは木村さんだから。でも、ベースを弾いているのがリーダー(中村さん)じゃなくて、ギターを弾いてるのがバネちゃん(赤羽根さん)じゃない、ってのは私にとっては大きな違いだなぁ…と思いまして。このアルバムを聴いて、それでいいです。