PV&試聴

おはようございます。
昨夜は22時前に寝てしまったので、恐ろしく早い時間に起きて色々と情報収集をしておりました。


したらばこんなものが。
monokuro「c'mon」
ボーカルギター磯谷さんのブログで知ってすぐさま見てみる。
おおー、なんかカラフル。
同じくブログからリンクが貼られているmy spaceで聞ける新曲「Idea」も色を感じる曲でした。


前作「Idea」はジャケットも白黒で、曲も色味の少ないざらっとさらっとした印象でしたが(「花模様」はその中で多少色がありましたが)、今度のアルバムは大きく印象が変わりそうで楽しみです。
あー、これはライブに行くしかないでしょう。クネクネしながらギターをかき鳴らす磯谷さんが見たい。