追加公演決定

6/13付でツアーの追加公演が発表されました。当初発表の公演と合わせて全21公演です。

椿屋四重奏 tour07 〜4 THE LOVERS〜

10/8(月・祝)横浜ランドマークホール
10/11(木)千葉LOOK 
10/13(土)高崎club FLEEZ 
10/14(日)水戸ライトハウス 
10/17(水)秋田CLUB SWINDLE
10/18(木)盛岡club change WAVE
10/21(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3
10/27(土)札幌ベッシーホール
10/29(月)弘前マグネット
10/31(水)HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
11/3(土・祝)静岡Sunash
11/4(日)名古屋Electric Lady Land
11/6(火)大阪BIG CAT
11/11(日)Zepp Sendai
11/16(金)金沢AZ
11/18(日)渋谷C.C.Lemon ホール
11/22(木)鹿児島SRホール
11/24(土)熊本バトルステージ
11/25(日)福岡DRUM Be-1
11/27(火)松山サロンキティ
11/28(水)広島ナミキジャンクション

先行発売の情報は公式HPでご確認を。でも、単に日程を確認したいだけならワーナーHPの方が当初発表分と追加公演分をまとめてあるので見やすいかと。

追加になったのが水戸、秋田、盛岡、弘前、宇都宮、鹿児島、松山、広島ということで、個人的には行ける箇所が増えるわけでもなく「あぁ、そう」的な反応しかできないのですが(すみません)該当地域の方は嬉しいでしょうねぇ。うん、嬉しいだろうな。

今のところ先行予約で申し込んであるのは横浜、静岡、名古屋、渋谷の4公演です(4公演も行くのか!?)。これに高崎、さいたまを加えようかどうしようか迷っていたのですが、それはとりあえず保留ということで。秋に愛知に住んでいても東京に住んでいても確実に行ける公演だけにしておきます。


…それにしてもチケット代高くなりましたね。特に横浜と渋谷。発券する時になって慌てそうだ(苦笑)


そして、またしても白地図を塗ってみました。赤く塗ってあるのが公演のある都道府県です。

参考までに昨年のツアーの時の白地図とそのもう一年前のツアーの白地図も。

↑これがsexual beat explosionツアー

↑これがrock on gentlemenツアー
いかがなもんでしょか。