??

バックステージご招待(福岡限定)のニュースを受けて、何故だかどんよりした気分に襲われています。何だ、このもやもやは…


こんなに地域限定とか店舗限定の特典ばかりで、これじゃメジャーに行った意味がないんじゃないのかなぁ、とか
バックステージの中田裕二なんて見たくないよ、とか
吉井さんのバックステージご招待には応募しようとしているのに、この差は何なんだろう、とか
まぁ、つまりあれだよ。吉井さんはその姿を見られるだけで、同じ空間にいられるだけで事件だからなー、とか
つばきのバックステージご招待ってどんな感じだったんだろう、とか
まぁ、でも私が吉井さんを見ているのと同じ視線で椿屋を見ているファンもいるのだろうから、そんな人にとってはいい話だよね、とか
そう言えば新星堂に行けるのいつになるかな、とか
御大のアルバム発売にはしゃぎすぎだよ、とか
明日から高校生がインターンシップで来るなぁ、とか
台風来るってホントですか、とか
日焼け止めは買ったけど合羽がないよ、とか

そんなことをグダグダと考えていたらどうにも収拾がつかなくなったので、音楽を聴きながら寝ます。今日は何聞こう。シロップがいいかな。「リアル」を聞こう。そうしよう。