「シュレッダー」PVを見た

…吉井さん、パンツの裾に何を塗ったんですか?猫が思いっきり舐めて(時にはくわえて)ますけど!


早朝にスペシャでOAされた「シュレッダー」PV。町内の草取りから帰ってきて見ました。噴きました(3回ほど)。

Virginのサイトでちょっとだけ試聴していたので、髪型とかメイクに驚くことはなかったのですが。


が。


猫!

旗!

花!


ここで噴きました。
まず猫。猫好きとしては大変嬉しいのですが、PVの雰囲気と全くあっていない薄茶の丸っこい猫。やっぱりここは黒猫とかせめてグレーかなー、とかぐにゃぐにゃ考えていたのですが、それを吹っ飛ばすような事態が!


猫が吉井さんのパンツの裾舐めてるー…っていうか喰ってるー

あれ、絶対何か塗ってありますよね。モンプチとか何かその類のものが。そこでまず1回大笑い。


しかし、まだまだ落とし穴はあった。いちいち解説するのも辛いので端折って書きます。


口から旗出したよ。あのロックスター。


しかも最後に手から、あの美しい手から花出して「やったー(はぁと)」みたいな顔して笑ったよ。あの旧型ロッカー。


そんなこんなで笑いすぎて、肝心の曲が全くといっていいほど頭に入っていません。何か間違っているような気がします(自分が)