あはははは

朝から夜まで笑わせていただきました。

まずは朝。中日新聞朝刊をパラパラとめくっていると「…ん?」
文化・芸能欄に中田くんのインタビュー記事が掲載されていました。上にはアグネス・チャンさんの北京チャリティコンサートの記事、左には狂言に関するコラム、右にはオーケストラに関するコラムが並んでいるそんな中に「椿屋四重奏」の文字が。…すっげー浮いてるんですけど(苦笑)
しかもせっかくの男前が台無しだ!というような写真。ゆるーく笑ってるんですけど、疲れてるのかなぁ(そりゃあのスケジュールじゃね…)、結構皺が目立つ…ような…気が…するです。
そんなこんなで「なんじゃこりゃー」と朝から軽くひと笑い。


そして夜。まぁ、まずはこれを見てくださいよ。
CROSS POWER CAST番組ブログ
ま、前髪…
そしてもう一枚。
DJ POCKYブログ
前髪がないー!!(爆笑)名古屋に来てた先週の時点で「自分で切って失敗した」とか言ってたのに、また切っちゃったんですか!


吉井さんもこう言ってるじゃない


…でも、前髪が無い2枚の方が男前に写っているのはなぜだろう(笑)ああ、もういっそのことバサーッと切っちゃえばいいのに!


笑いすぎて疲れました。吉井さんがゲスト出演したZIP FMの録音を聞きつつ寝ます。