「群青」至上主義

今日から日中に好き勝手出歩ける身分(そう、それは無職)になったので、銀行巡りをしてきました。ずっと通帳記入ができずに放ってあった口座がいくつかあるので。
近所の信用金庫や郵便局、スーパーに併設のATMを徒歩で回る間のBGMはシングル「恋わずらい」とミニアルバム「椿屋四重奏」。


いやー、「群青」の破壊力は何年経っても衰えませんね!イントロが耳に刺さってくるあの感じ。そしてそれに続いて耳に侵入して纏わりついてくる中田くんの声。ホント、好きです。この曲。


ライブで聞けるといいなー…って8日行けるんかいな。暇なことは暇なんですけどね。色々事情がありまして。無職で家にいるとそれなりに気を使うのです。
あー、またチケットを無駄にしてしまいそうな予感がします(泣)