二度目の渋谷公会堂

行って来ました。明日が初出社だというのに(苦笑)でも、行って良かった。すがすがしい、パリッとした気持ちで明日を迎えられそうです。
セットリストなどは他の会場と大差なくて、ツアーの中の1本という位置付けでした。去年みたいにサブタイトルついてないしね。
でも何かあるんじゃないかと期待していたらやっぱりありました!
全世界が待ちに待った3rd.シングル(←中田くんが間違えて崩れ落ちてた)じゃなくてアルバム「トーキョーシティラプソディ」(表記は不明。個人的にはカタカナがいい)2月6日発売です!
…シングルって言い間違えた時に一瞬「まさかタイアップ!?」なんて思ったりもしたのですが、このお知らせは嬉しかったー。全13曲だそうな。


今回は個人的な事情もあって、とにかくあれこれ考えながら聞いていました。今までのこととかこれからのこととか。



…というわけで今日は超主観的にしか見ていないのでレポは無理です。どうもすみません。
ちなみに「群青」と「プロローグ」「トーキョーイミテーション」で涙腺が緩みかけました。「サイレンス」もわりとおとなしく聞いてました。
「プロローグ」の歌詞の「あの続きをまたはじめるよ」という一節。あれが今の私です。四年前と今を繋げるんだ。