下北沢440マンスリーワンマン決定

昨日のライブ会場でもらったチラシで嬉しい発表が。木村さんの口からも発表されたのかなぁ。

6/23(月)・7/23(水)・8/23(土)・9/22(月)と4か月連続でワンマンライブが決まっています。会場は昨日と同じ下北沢440。そして木村さんの誕生日(え、41歳!?)にはCLUB 251でワンマンライブです。チラシには何も書いていないけど440→アコースティック、251→バンドという感じなんでしょうか。だとしたら8月のライブに行きたいなぁ。土曜日だから確実に初めから見られるし。

そうそう、5/3と5/4に味の素スタジアムで行われるhideさんのメモリアルイベントにも弾き語りで参加するらしいです。木村さんも言ってたけど、弾き語りって!(笑)

ちなみに昨日のアンコールで演奏されて、私が思わず泣いてしまったのはthe verveの「ソネット」とZEPPET STOREの「WAKE AWAY」です。木村さんの声で聞く「ソネット」とか、もうね!「WAKE AWAY」の歌詞とか、もうね!そりゃ泣きますよ。