えいっ

カテゴリを作る作らないに明確な基準はないけれど、今の勢いならカテゴリをわけてしまってもいいんではないかと。


そんなわけでまた9mmの話。
一昨日の夜中にMUSIC ON! TVで放送されたCOUNTDOWN JAPAN 07/08の総集編、これがまた凄かったんですよ。「Termination」と「marvelous」の2曲がオンエアされたのですが、「marvelous」!!!!いきなりハンドマイクで歌いだすのとか止めてください。夜中1時過ぎに叫びそうになりました。で、それをかろうじて残っていた理性で押しとどめたら息ができなくなりました。本当にあれはいかん。生であれを見たら「うひょーい」とか「うひゃほー」とか、何か常軌を逸した悲鳴を上げそうなので止めてください。でも見てみたい。一瞬呼吸困難になってもいいから見てみたい(落ち着け)


あー、やっぱり28日のMTV LIVE行きたいなー。THE MUSICで踊りたい。9mmで笑って踊って震えたい。えいっ、チケット取ってしまえ!