7月頭は忙しい…かも

夜中に知って目が覚めました。


9mm Parabellum Bullet凛として時雨、2マンツアー!!


うえええええ、これは行きたい!てなわけで早速ディスクガレージの先行予約で申し込みました。9mmワンマンは先行予約・一般発売とことごとく忘れてましたからね、同じ失敗は繰り返さないぞ、と。
ちなみに日程はこんな感じ。

2008/06/26(木) 名古屋 CLUB DIAMOND HALL
2008/06/27(金) 大阪 BIGCAT
2008/07/01(火) 東京 赤坂BLITZ

うん、何かさDOESのワンマンが7/3に、そして椿屋@ゼップが7/4にある気がするよね。気のせいかな、気のせいじゃないよね。アハハハハ…

凛として時雨、って実はちゃんと聴いたことがありません。これを機会に聴いてみようかな。最近スペシャでCMをよく見るけど、すんごい甲高い声なのね。好き嫌いハッキリしそうだなぁ。

当たりますように(お願いしてばっかり)