わわわわわ

名古屋で「成れの果て」なんてやってないし!下北とセトリ変わってないんじゃなーい、とか言っておいて「成れの果て」って!ええ、そうです「舌足らず」と間違えました。どーもすみません。当日の記事もこの後訂正入れておきます。

いえね、多分「舌足らず」を聴きながら「成れの果て」のPVを思い出してたんだと思うんです。それが会場を出て鶴舞線東山線東海道新幹線(そういえばこれも乗り間違えそうになったんだった…)と乗り継ぐ間に「成れの果て」を聴いたことになってるんですから、私の脳みそはそうとういかれてますね。我ながら心配になってきました。


あー、もう自分が信用ならない…ホントにすみません(誰に謝ってるんだ)